※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お仕事

スマホで在宅ワークしている方いますか?パソコンで仕事すると主人に怒られるので隠れています。非効率な仕事でおすすめの仕事を探しています。産後はできなくなるかもしれません。

スマホだけで在宅ワークされているかたいらっしゃいませんか??

パソコンで堂々としていると、主人が怒ります....
怒るなら給料あがってから言え!!って思うんですが、怒らせると面倒なので今は隠れてしています。
ウーマンクランドと、クラウドワークスに登録していて、アンケートや検索結果入力の仕事などをしています。
簡単ですが、単価がめちゃくちゃ安いので非効率だなぁ..と思ってしまいます。
かといって、日中子どもそっちのけでパソコンに向かいたくないし..

何かおすすめのお仕事ありませんか??
産後しばらくはできなくなりそうですが(>_<)

コメント

とも

うちも非効率ですが、やっています!
主にアンケートですが、
①スマートアンサー
②ECナビ
③ドリームプライズ
④ディースタイルナビ
をやっています!
②③は、他にも会員登録、アプリダウンロード、ミニゲーム、広告クリック、買い物、カード発行などで貯めたポイントをペックス経由で、現金や金券に交換できます!

空いた時間にしかできないけど、コツコツためてます。
働いた方が早いけど、家にいてくれと言われてて(-ω-;)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    たくさんやられていますね!!
    検索してわたしも登録してみます(^^)!
    月どのくらい稼いでますか??

旦那さん、専業主婦希望なんですね。
    うちのも本当は働いてほしくないみたいで(>_<)
    来年度4月から保育園に入れれば働きますが!!
    旦那の、なんとかなるだろ!精神が怖いです(^_^;)笑

• 9月8日