※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの夜の睡眠がまとまらない状況で、日中はミルクを十分に摂取しているようです。早くよく眠れる方法を知りたいですか?

完ミの方、お子さんが夜まとまって
寝てくれるようになったのはいつですか?

新生児の頃から変わらず、夜2〜3時間おきに起きます。
この間5時間寝てくれて、やったー!
と思っていたらその日だけでした😂

ミルクは140mlを7回ほど飲んでいて
日中はミルクの間隔が4時間はあくので
足りないわけではなさそうです🤔
早くたくさん寝たいなーと思ってしまいます…。

コメント

ゆい(27)

1人目は1ヶ月、2人目は1ヶ月半からまとめて寝てます😀
長男が早くて1ヶ月半の頻回授乳でもだいぶ長く感じてたのでかなりしんどいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺
    ほんと細切れ睡眠辛いです😭

    • 5月29日
deleted user

生後28日には夜8時間寝てました😂
夜寝られると疲れが違いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児のころからすごいですね!😳5時間寝てくれた時は、すごくスッキリしました😂

    • 5月29日
りぃ

1人目、10ヶ月
2人目はまだです😅
早くまとまって寝て欲しいですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭人間睡眠がいちばん大事だなと思います(笑)

    • 5月29日
2児のママ🌈🧸

9ヶ月頃からですね🙃
それくるいからミルク拒否になって飲まなくなり、麦茶になりましたが朝方起きてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べ始めると寝れるようになるんですかね…まだまだ先ですね…🥺頑張ります🥺

    • 5月29日
deleted user

長男は2ヶ月近くで夜間のミルクが5,6時間空きました。
次男は1ヶ月過ぎてから5,6時間、今2ヶ月ちょっとですが、週に2,3回は10時間空きます。逆に日中は3時間以上空くのは稀です。

大人はやっぱり夜まとめて寝ないときついですよね💦お子さん早くたくさん寝てくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時間?!素晴らしいです👏
    ありがとうございます🥺早く寝てくれるように祈ります🙏

    • 5月29日