※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

娘が朝も昼も夜も食べない。毎日イライラする。

朝も昼も夜も食べない娘…。
もー嫌だ。
朝はパン食べる日と食べない日。
昼と夜は1口も食べず泣く。
薬も飲まないしさすがにここまで毎日だとイライラする

コメント

うさ

うちも食べてくれないです。でもひと口も食べないってことはないかも。。。
朝はバナナとヨーグルトは大好きなのでそれだけ食べてくれます他は食べる日と食べない日があります
昼は保育所の時もありますが、うどんだと食べてくれます(具があると食べてくれないので具なし)
夜は冷奴とトマトは好きなのでそれだけはたべてくれます、最近は小さいおにぎりにしたら🍙食べてました
とにかく栄養偏っても好きなものを食べてくれるならと思ってだしてます😭食べてくれるもの探しをしているかんじです😢
少し前まではいろいろ作ってだしてましたが、食べてくれなくて本当にイライラしたのでやめました!いつかは普通に食べてくれるだろうと思ってます😭

• たんたん

たんたん

食わず嫌いがひどくて💦
    ついには好きだったものまで食べくれず何を食べさせてもダメになりました。

• 5月30日
ゆか

昨日うちの子がご飯全部拒否されたので、バナナとシリアルヨーグルト食べさせて終わらせました🙄

うちも風邪ひきで薬飲まさないといけないから食べるものだけ食べさせてます😂

• たんたん

たんたん

元々食わず嫌いで好きな物しか食べてくれないんです😂
    ついには好きな物すら食べてくれなくなって何を食べるの?状態です🤷‍♀️

• 5月30日
まいちゃん☆

一日なにも食べないと、
次の日や二日後とかにはさすがにお腹が空いて食べてくれそうですが…😱
体が心配ですね😣

でも食べないなら仕方ないですよね😭
水分だけでもしっかり飲ませてあげて、
たんたんさんもリフレッシュしてくださいね😣

• たんたん

たんたん

お腹すいて泣いてるんですが何も食べないです😅
    好きな食べ物もお菓子もパンも食べなくなって餓死するんじゃないの?って心配なってきました💦

• 5月30日