※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆k
妊娠・出産

お腹や腰、足の付け根が痛くて心配です。同じような経験の方、いかがでしたか?

いま4週5日でまだ病院は受診しておらずですが、4週頃からこんなにお腹痛い?!ってくらい痛い気がして、腰も足の付け根も痛いです😭みなさんこの時期どうでしたか?

コメント

マカロン

私は下腹部が痛かったです😭

• a☆k

a☆k

生理痛のようなツーンとしたような感じでしたか?🥺

• 5月29日
  • マカロン

マカロン

表現力がなくて申し訳ないんですが生理前の痛みに近いのかな?
    1~3週間程今にも生理が来そうな感じが続いてました!

• 5月29日
  • a☆k

a☆k

同じ感じです😂!生理くるんじゃないか?!って感じです💦妊娠継続できてること聞けて少し安心できました!ありがとうございます💕

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

1週間違いで今5週5日ですが、腹痛ないです。子宮外妊娠とかなら腹痛出たりするので、気になるなら早めに受診したほうがいいかもしれないです。

• a☆k

a☆k

私も子宮外妊娠かも?😭って思ってたりするので月曜日に受診するつもりです💦

• 5月29日
あれん

私は生理痛のような痛みありました🙋‍♀️夜中痛すぎて起きて、「あ‥生理が来たんだ。今回の妊娠は残念だったんだな‥」と思いましたが、その後出血や茶オリさえなく、無事に元気な子を産みました☺️

• a☆k

a☆k

私も生理くる?!オリモノで濡れた感じがあればえ?出血したかってトイレに駆け込んでは出てないと安心したり不安になったりしてます😂💦
    元気なお子さん産まれたと聞けて安心できました💕ありがとうございます✨

• 5月29日