※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
雑談・つぶやき

いやーもぉー触らないでーーって感じ。しかもケンカの後ってそういう流…

いやーもぉー触らないでーーって感じ。
しかもケンカの後ってそういう流れになっちゃうから困る(-。-;仲良し全然したくないのにしないとまたケンカになっちゃうし…。ってかさっきのケンカ許してないんですけどーーー!!!
産後で全く仲良しする気にならないのに、旦那はめっちゃ元気だからほんとに嫌だなぁ(/ _ ; )

コメント

つぶやきに失礼します(*^^*)
わかります(´・ω・`;)うちの人もまだ許してないのに、もういいでしょみたいな感じで仲良しを……(;-;)そんな気分ちゃうわい!ってかんじです(゚Д゚;)うちの人も元気いっぱいで、産後20日ぐらいから無理やりさせようとしてきましたよ(*_*)性欲ばんばんばーん。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)こっちは勘弁してーですよね(;▽︎;)(;▽︎;)

• ogumi

ogumi

同じ方がいて良かったです(/ _ ; )
    もぉどうしたらいいんですかね?やりたい気分じゃないっていうと怒るし、さりげなくかわしても怒るし…。
    嫌いではないんですけどね(-。-;

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんですよ(;-;)さりげなくかわすとうちの人は、俺のこと嫌いなの?もういいっとか拗ねます(*_*)このガキがぁぁぁ(笑)ってなります(´・ω・`;)そんな気分じゃないとか言うと絶対怒りますから言えないです(;-;)嫌いではないけど、こっちにも、したくない時ありますし、ましてや産後キツイですよ(;▽︎;)理解して欲しいですが……理解しようともしてないんでしょうね(゚Д゚;)

• 9月8日
  • ogumi

ogumi

そうなんですよっ!!自分ばっかですよねっ!!
    前にケンカになって「断られる気持ちわからないでしょ」って言われましたが、したくないのにされる気持ちわからないだろって思っちゃいました笑
    さすがにもうケンカしたくなかったんで私がひきましたが…(-。-;
    ほんとイライラしますっ(>_<)

• 9月8日

退会ユーザー

私も旦那がしたいときはしてあげてますけど、なんか演技してあげるのもだんだん疲れてきますー(´・ω・`;)ほんと、こっちの気持ちなんもわかっとらんやんか!ですよね。゚(゚ω゚)゚。うちの旦那は、私が切迫で入院してる時ですら、「すごい溜まってるから舐めて」とかいってきますからねヽ(`⌒´)ノほんっと、男ってわからんです!1人でしてくれ!!!!!

• 9月8日
  • ogumi

ogumi

入院してても言ってきたんですか⁈⁈それ位自分で処理してほしいですよね(._.)
    ほんと合わせるの疲れましたー(;_;)
    元気すぎる以外ならなんの問題もないんですけどねぇー。

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんですよ(;_;)容赦ないですよね~ほんと、性欲ムッキムキなんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ほんとこの元気すぎ……困ります(>︿<。)なにかこの元気を別に生かして欲しい……(笑)

• 9月8日
  • ogumi

ogumi

適度な元気さでいいですよねー(´Д` )月1位で笑それ位なら我慢できますから笑
    その元気を家事を手伝ってくれたりしてほしーですねっ!!

• 9月9日