※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド
住まい

転勤族の方・実家(持ち家)の方にお聞きしたいです‼️私は、いずれ旦那の…

転勤族の方・実家(持ち家)の方に
お聞きしたいです‼️

私は、いずれ旦那の実家(ド田舎)に
住む確率が高いです😭
そこは、後ろが山で山も含め旦那の持ち家ならず
持ち山・・・
蛇は、もちろん毎年、カメムシ発生し
家の中、飛び回り。
山の裏もあり日中、太陽の光が入ってきません😭
嫁いだからには、なんですが。。。

逆に私の実家は、普通の町なので不便なく
虫も蛇・カメムシは当然 おらず😅
出来たら、慣れた町で移住したいんです。

転勤族の方や、今賃貸でいずれ
義理実家に住む予定の方・・・
メリット・デメリットをお聞きしたいです😭

あー義理実家にと思うと憂鬱で😭😭😭
今は、転勤族なので賃貸です。
旦那の兄弟は、長男(旦那)・長女(病んで無職)
次男(仕事テンテンと自由人⁉️)
次男が家を出れば、長男が家を・・・って
なりますよね😭

コメント

もも

転勤族で実家、義理実家どちらも持ち家で長男、私は末っ子ですが、私の実家近くで家買いました😇
田舎じゃないからか、長男が家を継ぐみたいな考えはなかったです。

  • テッド

    テッド

    自分達の家を買えれば問題
    ないですが。。。
    (空き家しないための他
    義理の父母はこの家系を存続するために
    養子になられたそうです。)😭

    • 5月29日