pimi♡
あたしも旦那のお弁当
作りながらもムカムカで
トイレ駆け込んだり‥(;_;)
辛いですよね😭💦
のんたん^_−☆
そうですよねT^T
私も、朝と夕方はよく吐いてました(´Д` )
タロママ♡
私は逆で夕方からがきついです
スーパーの惣菜コーナー通るだけで鳥肌が立ち胸焼けしてきます
朝のムカムカでしたら
食べ悪阻か吐き悪阻かにもよるかもしれませんが
私の場合、朝から調子悪い時は枕元に炭酸飲料置いて飲んでみたり、飴とかガムとか食べてみるとかしてます。
ただしそれで収まらない日もあるので今も試行錯誤中です
早く終わればいいなーと
毎日毎日ぼやいてます笑
びーこ♡
今日は吐かないかなぁ?
と思ってても夜とかに
結局吐いてしまって、
吐かない日って無いように最近思います。。
もう24時間ふらふらです( ;∀;)
早く終わることだけを願って。
『つわり 辛い』で検索かけたりしてます(笑)
*ことみ*
お腹が空いていると余計に悪阻がヒドく感じますね〜!
なんで枕元にゼリーだったり、すぐに口に出来るものを置いとくのもいいですよぉ♡
yuuuy
私もおなじです~!!
朝はなにもできなかったです(´;ω;`)
最近少し良くなってきて、旦那のお弁当用意できるようになりました!早くつわりが治まってくるといいですね。がんばってください!!
コメント