※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづき
妊娠・出産

朝、つわりでムカムカして辛いです。

朝は必ずつわりでムカムカ気持ち悪いです。
つわり 辛い。

コメント

pimi♡

あたしも旦那のお弁当
作りながらもムカムカで
トイレ駆け込んだり‥(;_;)

辛いですよね😭💦

のんたん^_−☆

そうですよねT^T
私も、朝と夕方はよく吐いてました(´Д` )

タロママ♡

私は逆で夕方からがきついです
スーパーの惣菜コーナー通るだけで鳥肌が立ち胸焼けしてきます

朝のムカムカでしたら
食べ悪阻か吐き悪阻かにもよるかもしれませんが
私の場合、朝から調子悪い時は枕元に炭酸飲料置いて飲んでみたり、飴とかガムとか食べてみるとかしてます。
ただしそれで収まらない日もあるので今も試行錯誤中です
早く終わればいいなーと
毎日毎日ぼやいてます笑

びーこ♡

今日は吐かないかなぁ?
と思ってても夜とかに 
結局吐いてしまって、
吐かない日って無いように最近思います。。
もう24時間ふらふらです( ;∀;)
早く終わることだけを願って。
『つわり 辛い』で検索かけたりしてます(笑)

*ことみ*

お腹が空いていると余計に悪阻がヒドく感じますね〜!
なんで枕元にゼリーだったり、すぐに口に出来るものを置いとくのもいいですよぉ♡

yuuuy

私もおなじです~!!
朝はなにもできなかったです(´;ω;`)
最近少し良くなってきて、旦那のお弁当用意できるようになりました!早くつわりが治まってくるといいですね。がんばってください!!