さくら
私は18週あたりから徐々に収まり、22週の安定期に入る頃には収まってました。
人によっては出産まで続くという辛い思いをする方もいるようです…(°_°)
大体の人が20週までには楽になるみたいですよ!
退会ユーザー
私は16週頃でした?ひどかったのは1ヶ月くらいでしたね。
安定期になってからは体調良好でしたლ◕ิ‿◕ิლ
S.mama
私は、妊娠が分かった時から安定期までありました!
妊娠2ヶ月〜
1日に何回も吐いて吐いて大変でした´д` ;
さくら
私は18週あたりから徐々に収まり、22週の安定期に入る頃には収まってました。
人によっては出産まで続くという辛い思いをする方もいるようです…(°_°)
大体の人が20週までには楽になるみたいですよ!
退会ユーザー
私は16週頃でした?ひどかったのは1ヶ月くらいでしたね。
安定期になってからは体調良好でしたლ◕ิ‿◕ิლ
S.mama
私は、妊娠が分かった時から安定期までありました!
妊娠2ヶ月〜
1日に何回も吐いて吐いて大変でした´д` ;
「つわり」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
妊娠10週です。 仕事は在宅でしており、つわりもあるのでほとんど外に出ず生活しているのですが、ネットで調べると適度にウォーキングしたほうがいいと書いてありました。 つわりがひどくてもこの時期は頑張ってウォーキ…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント