※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜梨沙
妊娠・出産

つわりはいつ頃におさまりますか?

つわりはいつ頃におさまりますか?

コメント

さくら

私は18週あたりから徐々に収まり、22週の安定期に入る頃には収まってました。
人によっては出産まで続くという辛い思いをする方もいるようです…(°_°)
大体の人が20週までには楽になるみたいですよ!

deleted user

私は16週頃でした?ひどかったのは1ヶ月くらいでしたね。

安定期になってからは体調良好でしたლ◕ิ‿◕ิლ

S.mama

私は、妊娠が分かった時から安定期までありました!
妊娠2ヶ月〜
1日に何回も吐いて吐いて大変でした´д` ;