※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越しの挨拶に行ったのですが入居前にトラブルになりました💦私が契約し…

引越しの挨拶に行ったのですが
入居前にトラブルになりました💦

私が契約した駐車場に車が止まっており
引越しして車置く場所がなかったからです。

管理会社に連絡しましたが
住んでる方全員に電話してもらいましたが出ない。

管理会社から警察に電話してもらい
次の日まで帰れないので〜…と。

入居して後日退けてもらい、
お菓子がドアノブにかかってました(ピンポンもなし)

どこのどいつだと思っており、
引越しの挨拶に行きましたがどこの部屋もでない。

先程外に住人がおりいまだと思い
ベランダからでて挨拶したところ(ベランダからは常識ないのは承知してます)まぁ上の階の車停めた方でした。

謝られたので全然大丈夫です。少し困りましたが💦
とだけ伝え子供がいるのでうるさいかもですがお願いしますとだけ伝えました。

お菓子ありがとうございますと伝えなかったこと、
困ったと伝えたこと(ほんとに困ってました笑)やらかしたー…と思いました💦

皆さんならなんて言ってましたか?
すごいイメージ悪くなったなぁと思います笑

コメント

あーか

❝少し困りましたが💦❞はやはり嫌味に聞こえただろうなと思います😖
もちろんあちらが悪いのですが、上手くやりすごしていきたいと思うなら言わない方が良かった一言かなと思います😢
言ってやりたい!!って感じなら良いと思うのですが…

私なら穏便に済ませたいので、謝っていただいたなら、普通にお引越しの挨拶して終わりですかね💡
でも大前提としてあちらが悪いです!!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね💦
    まぁもう関わらないことを祈ります💦

• 5月29日
シロクマ

いやいや、あちらが契約していないとこに停める方が悪いでしょ!
そんな非常識な人と密に付き合うことも無いと思うし、別に嫌われて結構じゃないですか?
何されてもニコニコしてたら舐められて良いように利用されますよ。
最悪嫌なら引っ越せば良いんだし気にしなくていいと思います!

• ママリ

ママリ

前のアパートも酷すぎて1年で引越し(住んで1ヶ月で限界)
    前回も今回も母親に引越し費用だしてもらっているので、もう引っ越さないでね!って感じなんですよ😇💦
    かなりいい物件なんで長いこと住みたいなぁと思ってます😗w

でも非常識ですよね💦
    駐車場1台しか停めれない物件なのでわからないことないんですが、コインパーキングとめろよーって思いました💦

そういって貰えてよかったです😣

• 5月29日