※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまま
妊娠・出産

産後寒さで眠れない悩みがあります。子どもと一緒に寝ているけど、寒さでじっとできずつらいです。同じ経験の方いますか?

産後寒くて寝れません。

産後6ヶ月が経ちました。
臨月にも何度かありましたが、
産後、特に最近、夜眠ろうとすると
両腕が寒くゾワゾワして寝れません。
何枚も着ても寝れない時もあります。
こたつとかでめちゃくちゃ温まれば寝れます。

子どもが横に寝てて、動くと起こしちゃうけど
寒くてゾワゾワしてじっとできないのがツライです😥

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

産後2ヶ月位までホッカイロパジャマパーカーにフード被って、シーツの上にもブランケットひいても寒くて眠れませんでした!
母乳で血液吸われてるからだと思ってました😵😵多分ですが

  • ふくまま

    ふくまま

    同じ方がいらっしゃって安心しました😭
    なるほど、確かにそうかもしれません😭

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    でもふくままさんは産後6ヶ月だし部分的ですもんね😢なんでだろう
    しかもこの季節にこたつって中々大変ですよね、、
    ごめんなさいお役にたてなくて😣

    • 5月29日
  • ふくまま

    ふくまま

    とんでもないです😭
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 5月29日
ポポリ

私も全く同じです!足が冷えてほんと寝れません

  • ふくまま

    ふくまま

    同じですね😭つらいですよね。
    もう初夏なのに裏起毛のパーカーにカイロで寝てます😭

    • 6月7日