※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

狭いLDKなので広さを出す為に壁掛けテレビにしようと思ってるのですが今…

狭いLDKなので広さを出す為に
壁掛けテレビにしようと思ってるのですが
今ある位置と左側、どちらが有効活用出来ると思いますか💦?
ちなみに、ダイニングテーブルはキッチンにベタ付けしようと思っています!

コメント

mamachan

左側にあったらキッチンやダイニングからも見えていいなと思いました!

• a

a

やっぱりそうですよね😆✨ありがとうございます😊

• 5月29日

それより、まだ少ないとおもいます!

明るさ大丈夫ですか?

• a

a

両隣がキツキツに密集地なので
    光が入って来ません、、笑

• 5月30日
はるのゆり

壁掛けテレビ広く見えていいですが、エアコンはどこにつけますか?

エアコンの下に壁掛けテレビとなるとエアコンクリーニングを業者に頼むときにテレビが動かせないから断られる可能性があります😣

• a

a

ええ!!初めて知りました!そうなのですね💦
    テレビの上に普通に付けようとしてました、、教えて頂きありがとうございます😭✨

• 5月30日
  • はるのゆり

はるのゆり

クリーニングするときに脚立をたてるので下にスペースは必要みたいです。
    動かせない場合も、しっかり養生してくれるようですが、万が一それで壊れても、クリーニング業者はテレビの保証までできない事が多いようですよ😣

• 5月30日