※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で予測と実際の排卵日が違う方いますか?信じていたのに正確性に疑問が。

ラッキーテストの排卵検査薬でチェックした排卵日と実際違ったなという方いますか?
すごく信じてたのですが、実は正確じゃないというのを目にしたので気になりました!

コメント

こひ

おはようございます!
体験談とお友達の話をします!
私は1年くらい使用していました!反応はしたものの奇数月のははっきり濃くならず、偶数月にははっきり濃くなり、濃くなった月には化学流産したことも何回かありましたがその結果、2ヶ月に一回排卵していることがわかりました。
また友人では、陽性がずっと続きおかしく思って病院へ行ったら排卵が不定期なのと他の人より排卵日が遅めとのことでした。
何かしらの身体のサインを教えてくれた検査薬でしたが、一概に100%とはいえないものだなと思います。

• しまじろう

しまじろう

ご自身とお友達の体験を詳しく教えていただきありがとうございました!

• 5月29日
***R

私は全く反応しなかったです!😭😭
病院でも排卵日確認してもらっていたのですが…。

• しまじろう

しまじろう

病院で確認してたのに反応しない事もあるんですね!
    やはり、確かでは無いんですね…

• 5月29日
しまじろう

お二人ともありがとうございました!
確かでは無いというのを頭に入れて使っていきたいと思います。
最初に答えていただいたこひさんをグッドアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました!