※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
産婦人科・小児科

新潟市内でピルを処方してくれる婦人科を探しています。生理痛や生理不順がひどく、貧血もありますが、親身に相談に乗ってくれるお医者さんが見つかりません。皆さんはどこの病院に行かれていますか?

新潟市内で
酷い生理痛や生理不順に理解があり、
ピルを処方してくれるオススメの婦人科ってありますか?

生理痛が酷く、意識が飛ぶこともあります😫
血の量も尋常じゃなくて貧血も酷いです😭

ですがあまり親身に相談に乗ってくれるお医者さんが見つけられません💔

皆さんはどこの病院に行かれてますか?

コメント

ウララ

胎内市ですが、新発田市の富田産婦人科で処方してもらいましたよ!
あたしも生理痛が酷いのと、生理不順、不正出血があって、相談したらピル飲んでみる?と処方してくれました。
新潟市内なら新津産婦人科とか人気の個人病院とかでも出してくれると思いますよ。まずは診察してもらって、相談したらいいと思いますよ。

• ゆきな

ゆきな

新津産婦人科聞いたことあります!
    調べてみようと思います😊
    回答ありがとうございました!

• 6月2日
おさき

私はロイヤルハートクリニック通ってます。妊娠前から通い、そこで出産しました。

生理痛辛いですよね💦
ピルだけ、お薬だけなら診察なしで出してもらえます。最初は診察した方が良いとは思いますが。

先生優しいです。

ネット予約できます。

産後、私も生理痛ひどくて相談しましたよ😊

• ゆきな

ゆきな

私もロイヤルで出産しました!

なんだか妊娠してないのに行っていいのか悩んでいたんですが、一度相談に行ってみます😊
    回答ありがとうございました!

• 6月2日