※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お金・保険

夫のクレジットカードの残高不足です。支払いを忘れてしまいました。利用停止になる可能性があります。明日日曜日でお金を振り込めない状況です。どうしたらいいでしょうか?

夫のクレジットカードの引き落としが
残高不足になったっぽいです💦

私がお金を振り込むのを忘れてました💦

光熱費とか保険等もそのクレカで払っています💦

どうしたらいいですか?😭😭😭

すぐにお金振り込みないんですけど
即 利用停止になるんですかね?😭

明日日曜日だしどうしよう😭😭

コメント

🐼

私も入れ忘れたことあります🥲
クレカの名前+振込忘れたと検索すればどうなるか出てくると思います!
私のクレカの場合は遅延料金がかかりましたが即利用停止になることはありませんでした😫

• さあや

さあや

ありがとうございます!
    調べてみます😭

• 5月29日
Min.再登録

どこのクレジットカード会社ですか?✩.*˚
大抵のところは当日残高不足でも何日かは引き落としをかけてくれるので手数料を支払って明日口座に入金するか、火曜日にも引き落としがあるなら月曜日に入金すれば大丈夫ですよ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

ただちに利用停止になる所はほぼ無いと思います·͜·ೢ ⋆*

なー

うちもありましたが何回か引き落とし日があるみたいでした😉
焦りますよね💦
予備日があるか調べてみたら安心だと思います☺️

はるちゃん

カード会社に連絡して振込先を聞き、早めに振り込めば大丈夫です。

引き落とし日を過ぎると、お願いしても改めて引き落としはかからないので振り込みになります。

カード会社が引落とし結果を把握するまでに数日かかるので、その結果が分かる日までに振り込めればカードが止まることはありません。
いつまでに払えばいいのか、聞けば教えてもらえます。

はじめてのママリ🔰

ゆうちょのクレジットカードの場合は即日止まりました😭(こないだ初めて確認ミスで引き落とし出来なくて💦)
とりあえず日曜日のうちに口座にお金を入れて、月曜日の営業日にカード会社に電話するですかね😭それか休日も電話対応しているカード会社なら電話してみる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちのは振り込みは無しで、毎日引き落としがかかるので早めに入金してねってきましたー!昔引き落とし口座間違えて違うカードで引き落とし一度出来なかった時は、翌月の時に2か月分引き落としされましたー!

• 5月29日