※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

妊娠中右足の付け根だけが良く急激に痛くなるんですがなんでしょうか?

妊娠中右足の付け根だけが良く急激に痛くなるんですがなんでしょうか?

コメント

ままり

座骨神経痛ではないですか?
わたしも左足のつけ根めっちゃめちゃ痛いです

たくあん

つるというか、ピッキーンってなって動けなくなりますよね🥺🥺🥺🥺
私も今日30回くらいイッテーってなりました 笑

頭がハマってきたか、坐骨とかその辺の筋肉とかが弱くなってるみたいです💡

• ゆめママ

ゆめママ

そうです😔つるような痛みで歩いてる時になるので歩くの中断します😅しかも娘抱っこしてる時もなるので結構辛いです😭

• 5月28日
  • たくあん

たくあん

産んだら消えるので、もうすぐなんで頑張りましょう🥺👍 ほんと辛いですよね😭😭😭

• 5月28日
mimi

私は十代からその症状があり、上の子の時を妊娠中は初期から激痛が走ってました😭
激痛過ぎて動けないですよね😭
妊娠後期からは寝てて体勢を変えても痛くて、座ってから立ち上がるのも痛くて、常に骨盤ベルトしながら、ヨガやストレッチをやってました😭💦
産後もしばらく痛かったです😭💦

妊娠によってホルモンの関係で靭帯とかがゆるむせいだ、と助産師さんに言われました😢💦

はじめてのママリ🔰

ハニーボーンと呼ばれるところをぶつけたときの痛みと似ていたりしませんか??

私は後期入ったぐらいから
そんな感じによくなっています💦

元々姿勢が悪いのも原因かなぁって思っています。