※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの流行病で、発熱や下痢の症状が出ることがあります。検査結果は陰性で風邪の可能性も考えられます。症状が続く場合は再度受診がおすすめです。

今朝から発熱し、38度前後が続いてます💦食欲も昼寝もいつも通りで、一見元気そうなんですが、さっき一度下痢しました💦 病院行って、コロナ(抗原検査)とアデノは陰性でした。風邪かなぁとは思うのですが、子どもの流行病でこういう症状って何か考えられますか…?
普段あまり体調崩すことがなく、知識不足です💧

コメント

あーか

今胃腸炎流行ってるって聞きました💡
RSも結構流行ってる地域増えてきてるみたいですし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嘔吐はないんですが胃腸炎の可能性もあるのかなー💦咳は少し痰が絡んだ感じで出てるので、RSかもしれないですね💦

    • 5月28日
  • あーか

    あーか

    胃腸炎でも、下痢だけ、嘔吐だけとか症状は色々ありますよ😢

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦知らなかったです💧

    • 5月28日