※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

エディオンカードの残高不足で引き落としされなかった場合、解約やブラックリスト入りはありますか?残高不足は初めてで、再度引き落としや振込用紙が届くか知りたいです。明日カード会社に電話します。

エディオンカード残高不足で引き落としされてなかったのですが、カードが解約されたり、ブラックリストにのったりしますか?💦残高不足は今回が初めてです!再度引き落としなのか振込用紙が届くのか知ってる方経験された方教えて欲しいです!明日カード会社に電話するつもりです!

コメント

✺AAA✺

私も経験あります!
勝手に解約されたは絶対ないです!
電話して確認したことありますが、引き落としの銀行によるみたいです。
うちはUFJだったんですが、入金したら次の日には引き落としされてました。
それご出来ない金融機関だと来月に再度引き落としになって手数料もプラスされたりがあるようで、どこがそうだとかは電話で教えてくれなかったです。
一度入金して明日また記帳してみて確認してくださいと言われました。

• ☆

カード会社によって違うみたいですね!色々調べてたらブラックリストにのって、ローンが組めなくなるなど書いてあったのですが、そんな事もなさそうですね😭
    引き落とし日以降でも引き落とししてくれる会社もあるって事ですか?😳

• 5月28日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

うちは電話した後その日に入金しに行ったらそのまま記帳されました!

• 5月28日
  • ☆

そうだったんですね😳
    明日電話できいてみます!

• 5月28日
インフィニティ23

1回なら解約にはならないと思います💦
私もクレカの支払いで他の引き落としと重なっていて残高不足により引き落としが出来なかったことがあります。
カード会社に電話すると振り込みにするか、額が大きくなければコンビニでも払える用紙を郵送してくれるはずですよ!

• ☆

私もクレジット、家賃、光熱費、ケータイ代その他諸々全て同じ銀行から引き落としなので、今回初めて残高不足になりました😭
    明日電話して聞いてみます!💦

• 5月28日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

私もオリコのエディオンカードやらかしましたけど、
電話して振込先きいて振込ました!
その後、車のローンもクレカも作れたので、すぐ振り込めば大丈夫だと思いますよ😊

• ☆

同じ方がいて安心しました😭
    ありがとうございます🙏🏼💓
    明日電話してすぐ振り込みます👍🏽

• 5月28日