※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は家事育児せず、休みは出かけている。明日実家に行く予定だが、旦那が疲れているため行きにくい。皆さんは行きますか?やめますか?

普段モラハラで世界一自分勝手な旦那ですが、仕事はきちんとしてくれて朝早くから外仕事を頑張っています。
私は妊娠中で切迫の為、現在専業主婦です。

旦那は普段は家事育児全くしない、休みの日や時間が空けば1人でどこかへ出かけてしまい、聞いても答えてくれないためどこにいるのか何をしているのか誰といるのか、いつ帰ってくるのかなど全くわかりません💧
この間のGWも、子ども2人体調不良、私は妊娠中で切迫の中ひたすら1人で看病してましたが、旦那は休みの日全て1人で朝から出かけて夜に帰ってきてました。
協力なんて一切ありませんでした。

そこでなんですが…
明日久しぶりに子ども達と実家へ遊びに行こうと思っていたのですが、今日遅く帰ってきて「仕事がしんど過ぎて食欲もない」と疲れ切っていました💧
「明日も5時起きで帰りも遅くなる」と。
暑くなってきて外仕事なのでかなり体力的にきついと思います。

そんな話聞いてしまったら、実家に遊びに行きにくいなぁ…と😰
行けば子どもたちは旦那に実家に行ったこと言うだろうし、旦那の分の晩御飯も実家が買ってくれるのを持って帰るのでバレます💧

みなさんなら実家に遊びに行きますか?やめますか?

コメント

ママリ

いきます!!!母親の自分が倒れたら元も子もないので☺️

はじめてのママリ🔰

全然行きます😂
なんか言ってこようもんなら、GWの事ひとこと言ってやりましょ!!