※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
妊娠・出産

現在7週。切迫流産と診断され仕事休み自宅安静してます。薬出されてから…

現在7週。切迫流産と診断され仕事休み自宅安静してます。
薬出されてからは一度も出血せず、でしたが
さきほどお風呂で赤黒い出血(少しドロっとする)が割と沢山でました。
不安で不安で仕方ありません。
月曜病院の予定でしたが、明日土曜に行ったほうがいいと思いますか???
同じような経験されたかたどうでしたか?

1年半ほど前にも安定期入ってからの死産経験ありなので毎日不安で。
無事育ってくれるのを祈っています。。。

コメント

ぽんず。

今から病院は無理ですか?!

だいちゃん

今は出血止まってますか?出来れば、すぐにでも病院へ行った方が良いかと思います‼️

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に電話して指示を貰うのが良いかと思います!