※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
妊娠・出産

妊娠中のコロナワクチンについて。妊娠中期でコロナワクチンを接種した方詳しいことをお聞かせ下さい😢🙏🏻

妊娠中のコロナワクチンについて。
妊娠中期でコロナワクチンを接種した方
詳しいことをお聞かせ下さい😢🙏🏻

コメント

hana✱sis

妊娠18週で1回目受けました😊22週で2回目受けます( ˙˘˙ )

• ♡K♡

♡K♡

そうなんですね😳✊🏻
    私は本当は後期に打ちたい希望だったのですが 職場の色んな事情で今しか打てず、、、昨日22週4日で打ちました🙌🏻 主治医から12週過ぎていればいいとなっているけど できれば後期にって言われていたので 打った後に急に不安になってしまって😢
    同じように打った方にお話を聞きたかったんです🧸
    中期に打った理由を良かったらきかせてください🙏🏻

• 5月29日
  • hana✱sis

hana✱sis

お返事が遅くなりすみません💦💦グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    単純に順番が来たので、ワクチンを打ちました😊中期でも後期でも良かったんですが、個人的には後期になると体を動かすのもきつくなりますし早く打てて良かったかなと思ってます🌼

• 5月29日
  • ♡K♡

♡K♡

詳しくありがとうございます!😢🙏🏻
    2回目接種も発熱が不安ですが
    お互い元気な赤ちゃんを出産しましょう👶🏻🍼🍀

• 5月29日
雫

なんかやたら勧められませんか?
実験台にでもするつもりなの!?
って思ってしまいます。
断っているのに!

• ♡K♡

♡K♡

無理に勧められたりはしませんでした😭
    私はコロナを受け入れる病院で看護師をしていること、旦那も同じ職場、職業でなお発熱外来、救急外来で働いていることを考慮し打つことに決めました😢🙌🏻

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠21週で1回目、今週末2回目を受けます!高熱出ると嫌なので先に解熱剤を飲んでから挑みます!

• ♡K♡

♡K♡

コメントありがとうございます!🙏🏻そうだったんですね!
    もし良ければ中期でワクチンを打った理由を聞かせてください🙇🏻‍♀️❋

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に理由はありませんが、たまたま自分の順番が回ってきたのが妊娠中期で、色々調べてみたら中期以降の方が良いとあったので受けることにしました🙂

• 6月2日