※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵検査薬で妊娠検査薬しました。生理予定日3日前、排卵から12日経ってます。陰性ですか?判定線は出るものでしょうか?画像貼ってます。

排卵検査薬で妊娠検査薬しました!

生理予定日3日前、排卵から12日経ってます。(排卵検査薬で確認済)

これは、陰性ですよね??
生理前なのに、判定線は出るものなんでしょうか?

画像貼ってます。尿をかけて三分後くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前ならドゥーテストで妊娠検査薬出ると思いますよ!
私も3日前で妊娠検査薬うっすらでした

• るな

るな

コメントありがとうございます!そうなのですね😳
    今、妊娠検査薬切らしてて、また明日妊娠検査薬で検査してみます^^*

• 5月28日

妊娠しててもしてなくても排卵前でなくても線は出ますよ!
ただ結構くっきり出てるような気もするので可能性あるかもです🥰

• るな

るな

コメントありがとうございます!線は出るのですね💦今回タイミングバッチリ取れたので少し期待しちゃいます🥰

• 5月28日
るな

排卵検査薬で妊娠検査しました!の間違えです💦
誤字脱字すみません💦

ママみ

まさに同じ状況で思わずコメントしちゃいました!

検査薬の状態もまったく同じで、私は排卵から10日経ったところなんですが、期待はするなと気持ちを誤魔化しています。

• るな

るな

同じなんですね!!
    やっぱり違いますねぇ💦いつも排卵終わってからはもっと薄い線か真っ白なので😅
    大人しく生理予定日まで待ちます(笑)

• 5月29日