※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

3/19以降生理が来ていないが、妊娠している可能性があるか悩んでいる。妊娠検査薬を買うか迷っている。気分が悪いこともあり。

3/19を最後に生理が来てないのですが、妊娠してる可能性あるでしょうか?
妊娠検査薬買ってくるか悩んでいます🙃
昨日からちょこっと気分が悪かったりするのであら?っと思い👼

コメント

YSK

毎月きちんときてたのであれば可能性あるかと思います🥺

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

有難う御座います!検査してみます🙏

• 5月28日

わたし、3月25日に来た生理が最後で今9wに入りました🙋🏻‍♀️

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

わぁ!!おめでとうございます🎉👏🎊
    もうそろそろ悪阻始まる頃じゃないですか?
    ネットで妊娠検査薬頼みました🧚🏻‍♀️

• 5月29日

退会ユーザー

ありがとうございます🥺
    5wくらいの時からつわり始まってしまって、今がピークくらいの時期なのか体調次第では何食べてもダメです🤣
    検査薬届くの楽しみですね😆
    きっとわたしと同じくらいの週数ですよね☺💓

• 5月29日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

分かります、ほんと地獄ですよね🤮
    私も娘を妊娠してる時の悪阻が酷くて、みかんの皮は飲み込めないから汁だけすすったり、りんごジュース飲んだりほぼ果物だけでしたよ〜!
    13週ぐらいには落ち着くはず!
    そう考えたら悪阻らしい悪阻も無いし、ただの生理不順かな?と思ってきました😂 笑

• 5月29日

退会ユーザー

子供欲しくて欲しくてしゃあなかったんだけど、地獄ですね🤣やっぱ果物最強なんですね🤤
    今実家に帰らせてもらってて楽させてもらってるからなのか、つわりが少し落ち着いてる感あります😳
    今まで2ヶ月遅れるなんてことあったんですか?🙄これでただの生理不順だったら、ビックリですね🙊笑

• 5月29日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

私も早く欲しかったのに悪阻で、舐めてた〜🤮子供いいよ〜🤮ってかなり参りました😊 笑
    実家に避難した方がいいですよね!
    うちは1人目の時、産後も帰省しなかったので
    次は悪阻や産後はお世話に絶対なりたい😇
    旦那の匂いにも悪阻起こしません? 笑
    産後は何度かあったんですが、最近は安定してるのでおっ!!😳て思ってたんですが😭
    とりあえず、旦那には内緒で検査してみます😊

• 5月29日

退会ユーザー

やっぱなっちゃいますよね🤣わたしは重い方じゃないと思うので、これより辛い思いをしてるお母さんすげーなって思います🤣!母はやっぱ強いですね💪🏻笑
    お世話になれるとこがあるなら、頼ったほうがいいですよね😭✨
    家の中の匂いとかすっごい気になりますし、夫が何してても何してくれてても少しのことで腹立ちます🤣
    そうですね、まずは検査薬で陽性反応を確認しなきゃですね🙈!

• 5月29日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

入院してる方とかもいますもんね😫
    軽くても1ヶ月近く不調が続くんですもん😭母は強い!
    今じゃ笑い話ですが、私が悪阻で動けなかったから旦那は晩御飯自分で作って貰ってたんですが、青椒肉絲とか焼肉の時はほんと、殺意湧きましたよ〜👊 笑
    ダメでした〜😭いま生理が来ちゃいました😭今更こんな時に来るなんて😂 笑
    せめて、検査薬届いてからにして欲しかった😂 笑
    また、気長に待ちます〜!!
    ゆーさんとお話出来て良かったです!有難うございました<(_ _)>❤

• 5月30日