※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛知県周辺でどこかいい遊び場?ありますかね?😆東山動物園、名古屋港水族…

愛知県周辺でどこかいい遊び場?ありますかね?😆
東山動物園、名古屋港水族館、アンパンマンミュージアム、なばなの里、くらいしか思いつかなくて他に楽しい場所あれば教えて欲しいです😆

今すぐお出かけしたいから、という訳ではなく
緊急事態宣言が開けたらというか、感染者がもっと減ったら感染対策しっかりして娘を連れてお出かけしたいのでいつになるか分からない予定ですが予定たててモチベあげたくて質問させてもらってます😆✨

コメント

ママリ

日本モンキーパーク、南知多ビーチランド、愛知牧場などもありますよ☺️♩

ままみ(36)

愛知牧場は近所なのでよく行きます🙆‍♀️
刈谷ハイウェイオアシスも面白いですよ。
岡崎東公園は無料の動物園もあります🐘
ちょっと高速乗ると岐阜にアクアとと岐阜、牧歌の里もあります☺️

プーファ

県外でも良ければ浜松のフルーツパーク良かったです😊
遊べる年齢的にはもう少し少し上かなと思いますが💦

げっそー

南知多ビーチランドはよく行きます(^^)
日本モンキーパークやラグーナテンボスは今しまじろうのやってるので気になってます!
水族館好きなので竹島水族館、碧南水族館、ぎょぎょランド、アクアトト岐阜は行った事あります(^^)

まゆぽん

日本モンキーパークか南知多ビーチランド、愛知牧場ですかね。

みゆかママ

のんほいパーク良いですよ🦒
東山動物園より気に入ってます🦥🦩