※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしぴぃ
妊活

50代の主人との化学流産二度目。30代半ばの女性が自然妊娠希望。受精卵の質が心配で再チャレンジ。年齢にショック。元気を取り戻したい。

弱音吐かせてください。

化学流産二度目…。次も自信なくなってきました。
主人は50代。無理のある年齢なのは分かっているんですが、もう1人ほしいなぁと。40代でみんな生まれたけど、やっぱり50代は違うのか…。私も30半ばだし……。でも、できたら自然妊娠希望…。贅沢かもしれませんが……。今回、結構生理予定日一週間前から予定日後一週間までかなり眠気があって頭痛もあってしんどくても頑張ってたのになぁ。受精卵の質がやっぱり落ちてるのかなぁ…。もう一回やり直し。もう赤ちゃんきてくれないのかなぁ…。諦めたくないけど、やっぱり年齢はあるのかとショックです。

質問でなくてすみません。なんかショックすぎて、もう一度がんばる元気が欲しかっただけかもしれません…

コメント

ikumiii

化学流産は 生理です。
私は三回連続で流産してますが、とりあえず妊活してます。
タイミングみてもらってるだけですが。。
妊娠はするんですけどねぇ。。
だいたい9週でダメになります。。