※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回2人目妊娠しました。まだ義家族には報告してません。義姉夫婦がいて…

今回2人目妊娠しました。まだ義家族には報告してません。義姉夫婦がいて、なかなか子供ができずもう少ししてもダメだったら病院に掛かろうかと考えているみたいです。
そんなことを義母から言われたので(あんまりデリカシーなくて不妊であることを私にも言ったりする義母。)
なんだか義母にも義姉夫婦にも妊娠したこと言いにくいなあと思うのですが、旦那はそんなの気にすることないと言います。
皆さんどう思いますか?😓

コメント

MK2

私の姉も不妊で不妊治療してましたが
普通に私は妊娠報告しました!

妊婦さんのお腹を触ると妊娠するとか
よく聞くのでそれを姉も母も知ってたから
むしろ触らせて!
これであやかれるといいななど言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🌟そんな感じだと気が楽です😅

• 5月28日

まずは2人目
おめでとうございます😌
義兄夫婦と同じ年に入籍し
向こうにはまだ子供いないので
気持ちがわかります💦
2人目報告しにくかったです。
3人目は先月伝えました。
義姉夫婦から主さん直接に
病院に掛かろうと思ってると
言われてないなら
知らないフリして言うのも
ありかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓ちょっと報告しにくいですよね😓妊娠なかなかしないと相談されたことはありましたが、病院のことは言われてないので知らないふりしてしまおうと思います💦

• 5月28日
はじめてのママリ

気にしちゃいますよねー😅💦でもいつかは言わないといけないから安定期に入られたら報告だけしたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしますよね…😓本当、ずっと黙ってるわけにいかないし報告はしようと思います!ありがとうございます😊

• 5月28日