※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶から泣いた理由や、ミルクが足りないのか気になる。眠くて飲みながら寝ぐずりすることもあるのか疑問。

哺乳瓶口から外してすぐ泣く場合は
ミルク足りないよー!って訴えが大半でしょうか?
いつも160ミリあげてるのですが、今日は哺乳瓶口から外したらすぐ泣いたので40足しました。
全部ゴクゴク飲みきり飲み終わってもまだ泣いてました😭
ミルク足りないよーの訴えじゃないのにミルク足しちゃったのかな、、、😓
それかミルク中もずっと眠くて飲みながら寝ぐずりとか
あるんですかね🤔
赤ちゃんの気持ちがわからない。

コメント

はじめてのママリン

3ヶ月なら160飲んでたら十分だと思います🙆‍♀️
飲ませ過ぎても胃に負担がかかりますし、口寂しいのかもしれないですね🤗

deleted user

苦しいとかないですか?
200はあげすぎかと😭
赤ちゃんってお腹いっぱい!がないのであげればあげるだけ飲んじゃいます!

3ヶ月で160は十分飲んでる方なのでそれ以上は足さなくて大丈夫です!

口が寂しいんだと思います😌

deleted user

息子は哺乳瓶離して泣く時は、眠いとか口寂しいとかありました!すぐ抱っこしてユラユラしたら寝たり、おしゃぶり吸わせたら静かになることありました😄