※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
子育て・グッズ

パンパースSサイズを使っている娘が背中漏れしています。同じ経験の方、対策を教えてください。

パンパース使ってる方に質問です(o^^o)
娘も体重5.5kgになり、オムツのサイズをSにアップしました!
今まではメリーズ新生児用使ってて問題無かったのですが、
Sサイズはパンパースにしてみました(広告で安かったので…😅)
パンパースに変えたのが原因なのか、サイズアップが原因なのか、オムツ変えて以来背中漏れがすごいんです😭
おそらくサイズはぴったりな感じなのですが…(T_T)

パンパース使ってる方、背中漏れとかないですか!?
もしよければ背中漏れ対策とかあればおしえて下さい😊✨

コメント

にゃー

私はずっとパンパース使ってます!
オムツをつけるときは、うしろが少し長めになるようにオムツをつけます(*`・ω・)ゞ
そしたら後ろ漏れはなくなりましたー(๑´ω`ノノ゙✧

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます(o^^o)
    うちは一応、前はおヘソが見えるか見えないかくらいのところに合わせてるのですが、もっとお尻側にしたほうがいいんですかね?😣💦

• 9月7日
♥Mary♥

私は娘の時に漏れがすごくていろいろなメーカーを試しましたが、結局パンパースが漏れが少なくてよかったのでずっと使ってます。
友達に話した時、うちはパンパースはダメだったと聞いたのでその子の体型に合う合わないがあるのかなぁと思いました。
下の息子も今パンパースで、背中漏れする事あります💦
でも、抱っこしてる時に出ると漏れるので姿勢にもよると思いウンチが出そうな時はお尻を圧迫しないようにしています😅

• ハーバリウム

ハーバリウム

個人差はありますよね(>_<)
    うちは夜間はおしっこ漏れ、日中は抱っこ中にウンチの背中漏れがあります😭💦
    抱き方まで気にしたことが無かったので、お尻圧迫しないように抱っこしてみます!😊
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 9月7日