※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大殺界中に、新築を建てて引っ越しされた方いらっしゃいますか?わたしは…

大殺界中に、新築を建てて引っ越しされた方いらっしゃいますか??わたしは、今年から大殺界。旦那は大殺界ど真ん中です。
大殺界ですが、特に悪いことは起きておらず、むしろなかなか妊娠しづらかったのにも関わらず、2人目はすぐ妊娠できました。
引越しはしない方がいい時期らしいのですが、妊娠、出産が今年で、厄落としにもなると調べたらでてきたので、逆にいい時期?と前向きに思っています。

大殺界中引っ越したけど、何も起きてないよーなど、意見いただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

自分が大殺界か分かりませんが、私は今年大厄なのに本審査通れば来月中には引っ越しをと考えていますw

よく赤ちゃん産むと厄落としになるから厄払いしなくていいとえますよね❗✨

ゆらゆらな

旦那が土星人で大殺界の時に家建てました!うちは共同名義なので私の運気も影響すること、土星人は大殺界の時は積極的に行動した方がいいので今のところ病気怪我事故などないです!
名義は旦那さんのみですか??

マイホームではないですが、過去2回の引越しは両方とも大殺界でした!(たまたまです)

特に何も悪い事は起きませんでしたよ☺️
2回目の時は(4年前)、おみくじにも引越しは控えろとか書かれててちょっとビビりましたが、今の所平和に暮らしてます😆