※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
お出かけ

最近太田市のBの国行った方いますか?平日、休日の混み具合教えてほしい…

最近太田市のBの国行った方いますか?
平日、休日の混み具合教えてほしいです。
というかそもそもやってますか😂?笑

コメント

ねこさん🐱

コロナ禍の中で行ったことあります!!
私が行った時は土曜日の午後くらいでしたけど
ガラガラでした!
なんでかと思ったら
1時間の交代制で1時間しか遊ばせてもらえなかったからです🥲🥲
延長だめって言われたので仕方なく外の公園で少し遊ばせて帰ってきました!!
後は2歳以上のお子さんはマスク必須で遊んでる時もマスクしないとダメらしく
帰らされてる人もいましたよ😂💦

今はどうだかわかりませんけど💦
私が行ったのが冬くらいだったので💦

• ありあ

ありあ

土日は延長ダメになってるんですね💦
    広いから1時間だと遊び切らないですよね😂
    でも感染対策しっかりめだとわかると安心します💗
    ママリで検索したときマスク必須見ましたが、子供がいいこにずっとマスクつけていられるかって結構難しいですよね😩
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
優しい麦茶

先週行きました!やってますよ🙆‍♀️
休日行ったことないのでわからないですが、平日はかなり空いてますよ!
先週行った時は4〜5組しかいなかったです😂さらにめちゃめちゃ広いのでほぼすれ違わないです😂
2歳以上はマスク絶対で、途中室内を回ってる係員さんがマスクしてない人には「マスクしてください」って言ってました!🙆‍♀️
平日なら子供は2時間700円、休日なら子供は1時間700円なので平日行った方がいいですよ☺️

• ありあ

ありあ

よかった、やってるんですね☺️
    コロナ禍になる前は行ってたんですが室内だし…と迷ってました😩
    空いてるんだったら行ってもいいかなと思います💗
    マスク厳しいみたいですね💦
    ずっと付けてられるか不安です🤦‍♀️
    太田市内の方ですか?
    今は市役所とかで配られてる割引券って発行してないんですかね?

• 5月29日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

室内だから怖いですよね😭コロナで消毒が大変だからか、ボールプールが撤去されていてボールが入ってたところには車があったりしてます!
    めちゃめちゃ空いてますよ☺️
    春休み期間にも行きました!その時は少し人がいたかなぁという程度でしたが、やはり広いからか全然気にならないくらいでした!むしろ隣のワンパークに行ってる人の方が多かったように思います☺️
    太田じゃないです😭でも調べてみたらこれと一緒に割引券を出すって書いてあるので、割引券配ってると思います!

• 5月29日
  • ありあ

ありあ

なので最近はもっぱら公園なんですが、これからというかすでに暑くて熱中症も怖いので涼しいところで遊びたいな〜って感じです。笑
    ボールプールないんですね…ちょっと残念ですが確かに消毒大変ですもんね💦
    太田じゃないんですね、市外からだとちょっと料金高いですよね😂笑
    行く前に市役所寄って確認したいと思います🙋‍♀️
    実は今日行きたかったんですが、下の子が風邪引いていけなくて😩
    育休がもう少しで終わるのでなんとかリベンジしたいと思います✌️
    情報ありがとうございました💗

• 5月31日
まろん

一昨日行きました!
13:30ころ入っていたのは4組くらいでした。平日は2時間制で延長も可能なようです😃
入ってすぐ年齢を聞かれ、2歳以上だと必ずマスクをつけてくださいと言われました😷

• ありあ

ありあ

平日は空いてるようですね☺️!
    マスク厳しくしてるんですね💦2歳の子はいいこにマスクつけてられましたか?
    上の子はもうすぐ4歳ですが気分でマスクやだ!と言い出す事もまあまああって…不安です😂

• 5月29日
  • まろん

まろん

入り口では付けてられたのですが、遊んでいる時はほとんど鼻と口が出てました😂注意しても気づくとって感じです😂
    でも店員さんもたまに掃除機をかけたりはしていましが巡回している感じではなかったので、親が努力する姿勢は大事だと思いますが実際は大丈夫だと思います❗️

• 5月30日
  • ありあ

ありあ

小さい子はなかなかずっとマスクつけてるのは難しいですよね😩
    厳しく見られてる感じではないんですね☺️
    だったらなんとかなるかな?
    親がマスク付けてねって感じで注意してるの見ればさすがにうるさくは言わないですよね😂
    近いうちに行きたいと思います🥰
    情報ありがとうございました💗

• 5月31日