※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達にジョンマスターの何かをプレゼントしようと思うのですが、使って…

友達にジョンマスターの何かをプレゼントしようと思うのですが、使っている人でおすすめなどあれば教えて頂きたいです🥺💓

コメント

もも

ジョンマスターならやっぱりシャンプー・トリートメントかなーって思います😄
ヘアオイルは結構重めなので好みは分かれるかなと💡
あとリップは割とよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!参考にさせてもらいます🥺ありがとうございます🌼🌼

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

シャンプートリートメントはバシバシになって好み分かれると思うので、いつもボディソープやボディクリームとリップの組み合わせであげることが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディーソープはいいですね🥺💓ありがとうございます‼︎参考にさせてもらいます💕

• 5月28日
はじめてのママリ

ブラシよくて毎日使っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラシよいですね!!ありがとうございます♪参考にさせてもらいます🌼😍

• 5月28日
娘のママ

ジョンマスターの洗い流さないトリートメントがすきです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😊💕ありがとうございます♪参考にさせてもらいます🌈

• 5月28日