妊娠・出産 妊婦です。風邪をひき小青竜湯 という漢方を 処方されたのですがお腹全… 妊婦です。風邪をひき 小青竜湯 という漢方を 処方されたのですが お腹全体が冷えたような痛さになります あと、下痢っぽくなります 副作用ですかね?🥲 最終更新:2021年5月28日 お気に入り 妊婦 体 はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳) コメント ほむら 副作用も考えられますね。 飲むときは、冷たい水とかではないですか?漢方は白湯とかで飲んだ方がいいのですが… 薬以外の原因が考えられないなら、薬の副作用だと思います。 5月28日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!キンキンの水で飲んでました…それですかね、、夜から白湯で飲んでみます! 5月28日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!キンキンの水で飲んでました…それですかね、、夜から白湯で飲んでみます!