※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

排卵日に仲良しすると妊娠する確率や男の子妊娠時の症状について知りたいです。

妊娠してるか楽しみなのでお聞きしたいです☺️!
排卵日に仲良しするとどのくらいの確率で妊娠するんですかね?妊娠したよ、しなかったよなどコメント下さい☺️

男の子妊娠した方仲良しからどのくらいの期間で妊娠症状がありどんな症状だったか知りたいです☺️!

コメント

miko

妊娠する確率は若い健康な男女でも20%程といいますよね💡

ちなみに私は、今回の妊娠では排卵検査薬使用して、排卵日の前日と2日前にタイミング取ってました😊タイミングから2週間後には、やたらと眠たくなり、生理予定日2日前(高温期12日目)に検査薬で陽性出ました😊

• みう

みう

20%でも排卵日にしたから期待がすごいです🥰

上が女の子で下男の子理想です😳2週間後からなんですね楽しみです!お熱測っておくと検査薬やるの早くできますね今日からやります🥰

• 5月28日
もち( ・∇・)

今回排卵日の仲良しで
外だしでしたが妊娠しました\( 'ω')/
私もどちらかと言えば
男の子希望なので
性別分かるまでドキドキです!♡

• みう

みう

おめでとうございます🥰羨ましいです🥰
    どっちでも嬉しいけど異性育ててみたいですよね💡

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日の次の日に仲良しして、3週間後くらいから匂いに敏感になりました😉✨
その後は生理前の症状と全く同じ(下腹部痛、胸のハリや痛みなど)で、唯一違ったのは空腹時に気持ち悪くなったことです🙋‍♀️

• みう

みう

参考になりましたありがとうございます🥰

• 5月28日