※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

広島市安佐北区在住です。1歳の子に一升パンを贈りたいです。一升パンを作ってくれるパン屋を知っている方、教えてください。

広島市安佐北区に住んでます😃

下の子が、来月で1歳を迎えるのですが一升餅じゃなくて、一升パンを用意してあげたいなと思ってます😁✨
どこかおすすめのパン屋さんで、一升パンを作ってくれる所をご存知の方いましたら、教えてください😆🌈

お願いします❤️

コメント

はる

安佐南区ですがトンノン有名ですよ!インスタ見てみてください!

• かりん

かりん

トンノン見ました🙂‼️凄い良さそうです😃❤️はるさんは一升パン頼まれた事ありますか?😳

• 5月28日
  • はる

はる

私は頼んでないですがインスタでよく見かけて可愛いなと思ってました!

• 5月28日
mihana

緑井の天満屋もなかったですかね💡

• かりん

かりん

緑井天満屋ですか?😲お店の名前分かりますか?🤔

• 5月28日
  • mihana

mihana

ポンパドウルみたいです!☺️

• 5月28日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😆‼️

• 5月29日
🔰

1歳の誕生日に緑井のポンパドウルで一升パン頼みました。
とても可愛かったです。
味は美味しいって感じではなかったですが子どもも食べれたので記念になりました☺️
大きい箱に入っていましたが、袋は別料金でした。
大きいのでうちの子は背負えず号泣しました😣
別日に一升餅は背負えたのでパンだと大きいのでバランスが取り辛いんだろうと思います。

• かりん

かりん

ポンパドールで頼まれたのは、サイズ的に何センチですか?🙂金額は何円でしたか?差し支え無ければ教えてください😭‼️

• 5月29日
  • 🔰

🔰

画像は通販のものですが、価格は同じくらいだったと思います。

• 5月29日
ちゃんあい。

ベーカリートンノンで頼みましたよ💓
新生児の時の生理的微笑の写真で似顔絵パンにしてもらいました🤣
デザインとか丁寧に聞いてくださるし、お店の方もとても優しい方でした😭💓

• かりん

かりん

ベーカリートンノンのインスタ見てると凄い可愛いですね😃❤️直接行って、話を聞いた方がいいんですかね?😅何センチの頼まれましたか?😲

• 5月29日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

私は、受け取りまでDMで話しました!デザインとかもDMで依頼して作ってもらう感じです✨
    サイズは普通のやつです!ただ、私が用意してたバックには入らず…(笑)
    けど、包んでくれる袋が、風呂敷みたいに出来るようになってるので、それで担がせました!
    ただ、パンなので、分けるのがめんどくさかったです😇

• 5月29日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

直径50cmでした!笑
    でもハーフもあった気がする…
    気になるようであればお店に聞いてみてください🥰
    DMのやりとりは、こんな感じです🤟

• 5月29日