※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
その他の疑問

大阪在住、幼稚園年中と小学3年生がいます。参観、プール、学校園での…

大阪在住、幼稚園年中と小学3年生がいます。
参観、プール、学校園でのお祭りなどが、中止もしくは延期となっています。
緊急事態宣言が出ていない地域でも同じように中止や延期になっているか教えてください。

コメント

緊急事態宣言が出てる県の隣(県境)に住んでます。

幼稚園の保育参観は4日に分けて行われることになりました。親子遠足は延期、プールはまだ何も言われてませんが準備をして下さい!とお知らせはきました。

うちは隣の市の幼稚園に通わせてるんですが、自宅がある市の小学校は今年もプールは中止だそうです。小学校の授業参観はいつも通りでした。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

緊急事態宣言が出てる地域です🙋‍♂️
うちはプールはありますが、年少は秋からです。
参観は延期になりました🤔
遠足とかも中止になってますね〜

あくるの

埼玉です!
来月の父親参観日と再来月の七夕制作の参観日が中止になりました😭
プールはまだ未定です…。
幼稚園の年少です。

はじめてのママリ🔰

全行事縮小して実施って感じです。

母娘でキティラー

うちも大阪で、先月予定されてた参観と懇談は中止、来月予定されてた参観は2学期に延期です。

運動会も規模縮小で、親しか行けないとかあるんだろうなぁと諦めてます。