※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メルカリで購入したベビー用品の匂いが強烈で、洗濯やオキシ漬けでも取れず困っています。元持ち主の匂いを消す方法を教えてください。

メルカリなどで購入したメッシュ素材のベビー用品が
その人の家の匂い???とにかく独特な匂いが凄くて。

我が家に来てから 洗濯も柔軟剤いれてしてるし
オキシ漬けとかもしたけど 強敵すぎる独特な匂い。

まだ匂い悪阻があるので かなりキツいです🤢🤢🤢


外干しとかしてるけど 匂い取れず、、、
元持ち主の保管期間ら1年もしないくらいのはず。

どうやったら 人の家の匂いって、消せますか?
助けてください🤮🤮🤮

コメント

ちゃ

クリーニングは出せないやつですか?

M

クリーニングに出すとかどうですか?🤔

pipo

それ分かります‼︎💦
私も友達から貰ったお下がりの洋服なんですが、家のニオイ⁇が全然取れなくて困ってます😭あれ全然取れないですよね⁉︎臭い訳じゃないんですが‥家の匂いですかねーー💦
私は友達から貰った服だからいいけど、メルカリだとちょっと嫌な気持ちになりますよねーー😱💦
回答になってなくてすみません💦何か凄い分かる‼︎と思ってコメントしちゃいました😅

ARi

もしかしたら悪阻でそこまでひどく感じてるとかですかね?

クリーニング屋さんにお願いしてみて、あとはもう少し様子見てみてもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!

旦那も匂いを感じてるので
悪阻のせいではないと思います😢

クリーニング出せるか確認してトライしてみます!