※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
お出かけ

家族で出かける時、旦那メインで運転しますか?🥺わたしは運転好きで運転…

家族で出かける時、
旦那メインで運転しますか?🥺


わたしは運転好きで
運転したいー!っていうタイプですが
旦那の車は大きくて運転したくないので
こどもと一緒に2列目に座っています。
(ぐずることがあるのですぐ対応出来る様に)


やる事なくて暇でたまりません😭😭
乗るのが憂鬱なくらいです😭😭笑
休日は基本的に俺の車!みたいな感じなので
わたしの車で!とは言いにくいです😭😭


後席モニターついてるからテレビみるけど
車酔いするし上向いてるのが疲れます😂
旦那はテレビではなく音楽聴いています。



この前こどもが寝たので
ひっさびさに助手席へ移動したら
やばい最高ー!😭って
感動しちゃいましたーー😭😭✨✨

コメント

deleted user

わたしは交代します🌟
行きは旦那、帰りは私、
みたいな感じです🤔
車一台しかないので、
普段は旦那がメインです

  • おぎゃ

    おぎゃ

    疲れたら交代、みたいな感じがいいですよねぇ、、旦那の車練習するしかないですね😭😭

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

眠くて危険では無い限り私も運転します!笑

  • おぎゃ

    おぎゃ

    旦那しょっちゅう眠い眠い言ってるのでわたしが運転出来るなら代わってあげたいです😱

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が運転です!
旦那の職業がドライバーなので、私なんかの運転より旦那のほうが安心なので😂

  • おぎゃ

    おぎゃ

    運転のプロですね!!!😳ウチの旦那も運転上手なので安心して乗れるんですよねぇ😂
    とっさの判断もさすが!!って感じで、、😂

    • 5月28日
まま

基本旦那です😊
けど私が車酔いするのでその時は代わってもらって私が運転します🙌
本当は常に私が運転したいんですけどね🥴

  • おぎゃ

    おぎゃ

    運転したいですよね😭😭わたしもすぐ車酔いしちゃいます😭😭旦那の車乗りこなしたいけど内輪差とか駐車が自信が無いんですよね、、😱

    • 5月28日
はるまる

私が常に運転してます🤣👍

  • おぎゃ

    おぎゃ

    良いですね🥺✨✨✨✨
    わたしも常に運転出来るくらい旦那の車マスターしたいです😭

    • 5月28日
deleted user

うちは旦那が運転です😊
助手席でウトウトしてます。笑

  • おぎゃ

    おぎゃ

    わたしも助手席乗りたいです😭でも息子が気になって仕方ないんですよねぇ、、😭

    • 5月28日
はこ

私も運転好きでしたが、旦那が車関係の仕事で運転が上手いので旦那メインです🙌
付き合ってから高速とかもほとんど旦那が運転なので、どんどん自分の運転が下手になってます〜😭

  • おぎゃ

    おぎゃ

    旦那が運転上手だと安心できますよね🥺✨わたしも産後ずっと旦那の運転してもらってて久しぶりに運転したときは大丈夫?😰って心配されました😂自分でも下手だなと感じました😂笑

    • 5月28日
ママリ

運転したいですが、夫が子供がぐずった時の対応がぜんっぜん出来なくてもっとギャン泣きになるので、可哀想だから運転せずチャイルドシートの横に座ってます。笑

ほんとは運転したいです

  • おぎゃ

    おぎゃ

    それは困りますね😱旦那さんにこどものあやし方をしっかり身につけてもらわないとですね😭出かけるのも憂鬱になっちゃいそうです😭

    • 5月28日
ダッフィー

休日は旦那が運転です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
子供が生まれてから私の軽を旦那が乗ってて、私が旦那のランクル乗ってますが、休日は旦那がランクル運転して出かけます😊
私も、子供の横なので2列目に乗ってます(❁´ω`❁)*✲゚*

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ランクルめちゃめちゃかっこいいですね!!!最近わたしの中でクロカンブームきてます🥺笑 後ろに乗ってるだけで楽しそうです🥺✨✨✨

    • 5月28日
ちゃん

子どもが運転手を選びます😂
旦那は運転したいそうですが、私も運転嫌いじゃないのでどっちでもって感じです☺️

deleted user

旦那に運転は任せています!

私が運転苦手なのもありますが…
後部座席だと車酔いが酷いので、
たまに助手席ですがクーラーは涼しいし、車酔いはマシで最高です💓
ただ日がかなりあたるので日焼けが怖いです🥲

deleted user

運転大好きだし夫の運転は信用ならないかつナビないとどこも行けないので行きは私、帰りは夫で私は後ろで寝ていることが多いです😂