※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
住まい

一軒家にお住まいの方、センサーライトって何台くらいをどこに付けてい…

一軒家にお住まいの方、センサーライトって何台くらいをどこに付けていますか?

我が家は玄関先に1台のみなのですが、買い足そうか迷ってます。

他、防犯対策でオススメありましたら教えてください!

日中は仕事で不在ですが、角地で人通りが多いため心配しておらず、夜間夫が夜勤の時が怖いです。

(ちなみに住んでいるところは、田舎で泥棒とかも聞いたこともない平和な町ですが、私がびびりなのです🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

平家に住んでいます。
センサーライトは、玄関ポーチ、玄関、土間、トイレにつけました!ウォークインの消し忘れが多いのでセンサーにすればよかったです(っω<。 )

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にいたします❣️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

我が家も田舎で少し人通りが多く夫も夜勤があります!
そんな我が家はセンサーライトは3つ付けてます。玄関、サンルームの入り口、車庫です。あとは庭に100均で300円くらいで売っているライトを3つさしてます!日光で充電されるステンドグラスのようなカラフルなデザインの。
夫の地元に引っ越してきて、周りに知り合いもいないので夜が怖すぎて😂引っ越してすぐにライトを買いました!笑
今は平和そうですが物騒な世の中なので、多少多めくらいの方が安心だと思って、更に買い足そうか検討中です!😅

はじめてのママリ🔰🔰

100きんでそのようなライトが売っているのですね!
    分かります😂🙏同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです
    100円ライト探してみます
    コメントありがとうございました😊

• 6月1日
のん

玄関ポーチ、玄関、カーポートにあります。

実家はアルソック入れてます。
光だけじゃ防犯はできないので、防犯を考えるとやはりセコムやアルソックだと思います。

はじめてのママリ🔰🔰

そうですね😌参考に致します
    コメントありがとうございました😊

• 6月1日
ゆーちぃ

玄関ポーチ、玄関、あと駐車スペースが照らされる位置に付いてます!

他は防犯カメラと防犯砂利が家を囲む様に敷いてあります。
我が家も旦那が変則勤務で夜居ない事が多いので😅

はじめてのママリ🔰🔰

防犯カメラがあると安心ですよね〜😂🙏貴重なご意見ありがとうございます😊

• 6月1日