※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉🍀
ココロ・悩み

手術前の心境や支えに感謝し、手術に向かう覚悟を述べています。

これから手術です!

10wで稽留流産と診断され、本日手術です。

点滴を入れてもらい、只今手術待ちです。

こちらで色んな方の経験や、励ましを頂き、とても助かりました❗️

一時は、どうなるかと思いましたが、前を向いて頑張ろうと思えました。

実母や夫にもあまり涙をみせたり辛いといえず(止まらなくなりそうで)

夜な夜なこちらを見て泣いて、励まされました。感謝です‼️

手術、頑張って行ってきます💪

コメント

ままり

私も初めての妊娠で、同じくらいの週数の頃に稽留流産と診断されて掻爬手術しました。

本当に経験した人じゃないと分からない辛さって沢山あります。四つ葉🍀さんは自分一人で全て抱え、弱音も吐かず、涙も見せずに過ごしてなんて相当な精神力でしたね。とても強いお母さんだと思います。私は当時ボロボロでした💧

お腹の子も、ママの所に来れて幸せです。手術後も無理はせず、お大事に過ごしてください。

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

ままりさんもお辛い経験をされたのですね🥺

子供の頃から強がりで、平気なフリをしてしまい、、
    逆に、変な子と思われていたと思います😅
    でもこちらでウンと助けられました❗️

こちらがなければ自暴自棄になっていたかもしれません🙏

ありがとうございます🥺
    お腹からサヨナラしてしまった実感が湧かず、、まだボーっとしておりますが、まずは上の子の為にもゆっくりして元気な母復活ー❗️です🖐

• 5月28日
ユリナ

私も経験者です。

大丈夫!同じ経験をした人達がここにもたくさんいて、あなたは1人じゃない。
またその経験者の赤ちゃん達もいて、あなたの赤ちゃんも1人じゃない。

だから大丈夫!いってらっしゃい🙂✨

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

ありがとうございます‼️
    本当に、、たくさんの辛い経験をされた先輩方がいて、びっくりしました😣

辛いのは私だけじゃない、、こちらを見て本当にそう思えました!

15%の中に当たってしまったけれど、私なら耐えられる。
    変わりに、ずっとずーっと望んでいた赤ちゃんを、やっと抱くことができる人がいるなら、それで良いと思えました←そういうわけでは無いのでしょうが

あなたの赤ちゃんも1人じゃない。

とても心が救われました

同じように小さくして亡くなった赤ちゃんたちと一緒にいてくれたらな、、

そして、ふと気づけば今日は祖母の命日でした。

いっぱいいっぱいで何も考えていなかった💦
    お婆ちゃん、お線香あげにいけなくてゴメンよと思いながら祖母が赤ちゃんを抱っこしてくれてたら嬉しいなと思います。

本当にありがとうございます🙏

• 5月28日
  • ユリナ

ユリナ

お婆ちゃんのほうが、四つ葉さんより先に赤ちゃんとご対面できたんでしょうね😊✨
    絶対、迎えに来てくれたと思います🌻

今すぐ明るくまた普通の生活に、は難しいかと思いますが、きっとまたいつか帰って来てくれると思います💓

私は2回見送ってからの第一子を無事出産できたので、時間はかかってもいつか四つ葉さんのところに帰って来てくれます!!
    めげずに、ご自愛ください🥲

• 5月28日
りんご🌼

辛いですね、手術お疲れ様です。
わたしも流産手術経験ありですが、手術の後はたくさん病室で泣きました。
流産の手術の後は妊娠しやすいというので、また赤ちゃん来てくれると思います。
ゆっくり休んでくださいね。

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

無事手術終わりました‼️
    ありがとうございます🍀

りんごさんも辛い経験をされたのですね、、

今日1日は泣くのを許していっぱい泣きたいと思います。
    まだボーっとしていて、悲しいスイッチ入ったら大丈夫かな〜なんて思いますが

また皆さんのようにすぐに赤ちゃんが戻って来られるように心身ともに元気に待っててあげたいです🕊

本当にありがとうございます🙏

• 5月28日
しままま。

手術頑張って下さい!
この前体内記憶がある子が『忘れ物したから一回お空に戻って、また来たの』って言ってる動画を見ました。
四つ葉🍀さんのお子さんも戻ってきますように✨

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

無事終わりました‼️

ママににて忘れっぽい赤ちゃんだったのかな?

早くとってまた戻って来て欲しいです🍀

優しいお言葉を、ありがとうございます🥺

皆さんのお子さんが元気にスクスク育ち、毎日笑顔でいられますように🌟

• 5月28日
ママリ

手術頑張ってください。
私も二人目進行流産でした。手術の前日に出血がひどくなりそのまま緊急手術になりました。
点滴が始まったと思ったらいつのまにか寝てしまったらしく、目が覚めたら終わってて…
あっという間でした。
次の日パパと息子の前で泣きました。思い出したら涙が出てきそうです😢
きっとまた会いに来てくれますよ😌
終わったらゆっくり休んでくださいね。

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

緊急手術になったんですね‼️
    それは不安でしたね🥺

本当にあっという間でした😵
    辛い思いを思い出させてしまいすみません💦
    本当に一生、自分が死ぬまで忘れられる事は無いですし、忘れたくも無いですが、また会いに来てくれて喜びに満ちた日が来ることを願います🤲

ありがとうございます🙏

• 5月28日
はる☆★

以前もコメントした者です!
手術あっという間に終わりますよ😌
そして、少しずつ元気が出てきたようで安心です!!
術後、ふと悲しくなることはあると思いますが、四つ葉🍀さんにはご家族もいるし、ここにくれば話を聞いてくれる方がたくさんいます😊お空で赤ちゃんも見守ってくれるているはず👶❤️
これからに向けてお互い心穏やかに過ごしましょう😊
今日はゆっくりやすんでくださいね。

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

以前もコメント、今回もありがとうございます‼️

本当にあっという間という言葉通りで驚きでした😵

次、眠たくなるお薬を入れますね〜と説明があり、フワァっとしてきたかな?と聞かれ、

あ、なんかフワフワしてきま、、、

の次は、○○さん、終わりましたよ〜、気持ち悪く無いですか?腰少し上げれますか?との声が❗️

体も動かないし声も出ないし、返答できずどうしようかと思いました💦

でも今すぐトイレに行きたい❗️くらいのお腹をこわしたかと思う痛さの10倍の痛さもあり、ウゥ〜と思っていたら、お腹いたいかな?と聞いてくれ、頷けたか?と思うくらいの頷きでしたが、そしたら座薬入れますね〜と

看護師さんとお医者さんは神様だと思いました🥺

赤ちゃん見ててくれるかなぁ、、
    お空の赤ちゃんに顔向けできるような生き方をしてゆきたいです‼️
    はるさんのお言葉、とても励みになり、助けられました🍀

本当にありがとうございます🙏🕊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

手術ほんとにあっという間に終わりますよ!起きたらベッドの上で…💦😂
悲しくなることあると思いますが、きっとまた会いにきてくれると思います!ゆっくり休んでくださいね!

• 四つ葉🍀

四つ葉🍀

本当に、あっという間でした‼️
    え、私今何してた❓状態です😅

現代医療の素晴らしさに感謝です。

ありがとうございます🍀
    本当にゆっくりして、またお腹にかえってこれるように体力つけるぞー❗️と意気込んでおります。

ズドン❗️がこの後やってくるのは想像できますが、入院中、人目を気にしなくて良い&息子に見られる事も無いので、後から涙なんて出ませんよくらい泣くぞー❗️

ありがとうございます🕊✨

• 5月28日