※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

出産後、義理の母と揉めたときに旦那が見方についてくれず、産後うつに…

出産後、義理の母と揉めたときに旦那が見方についてくれず、産後うつになりました。心療内科にもかよっていました。
いまだに旦那のことが許せなくて、体を触られても拒否をしてしまいます。
脇腹をいきなり突っついたり、おしりや胸をいきなり触ってきたり。嫌と言ってます。
旦那はそれが耐えられないみたいで、私が拒否をすると怒ります。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてないクソ旦那だと思います。

嫁にしたんだから嫁の味方しろよって思います

  • フラワー

    フラワー

    ですよね、本当に自分のことしか考えてないと旦那に言っても、私のことも考えてるよと言い返されてしまいます😥

    • 5月28日
deleted user

私も出産後に義母といろいろとあってから
パニック障害発症、そしてPTSDの可能性もあると言われました。
精神科通ってます。
旦那が最初っから俺には関係ないみたいな態度、私の心がおかしくなってから
旦那に怒り狂い
やっと気づいた感じでした。
それでも、旦那は味方をしたり、義母をかばったり。
そんな人に触られたくないの凄く分かります。
私は体調が悪い
薬飲んで副作用がひどい
など言って
何度も喧嘩しながら
過ごしてます。
とりあえず今は
早く病気を治そうと思ってるので
旦那の事に関しては
無にしてます