※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

キックバイクはいつまで使えるか悩んでいます。娘は91㎝で自転車はまだ早そう。100m先に公園があるので使用頻度は高そう。安い西松屋のキックバイクを買おうか迷っています。


キックバイクはいつまで使えますか?
今三輪車は持っていますが91㎝の娘は
ぎりぎりこげるかこげないかくらいです😂

自転車に移行するのもまだ先になりそうで
キックバイクの購入を考えてます。

ちなみに家の100m先くらいに遊具の少ない
公園、走れる程の庭があるので使用頻度は
ありそうです。

買うとしても西松屋の安いのを買おうと思って
いるのですがみなさんいつくらいまで使いましたか?
買うのを迷っています!

コメント

ここ

上の子(102cm)がたまに使ってますがまだ乗れてますよ😊

  • ri-chan

    ri-chan

    コメントありがとうございます!
    まだ使われてますか?
    いつ自転車に移行する予定
    ですか?🤗

    • 5月28日
  • ここ

    ここ

    自転車はもう持ってます😊3歳の誕生日に自転車を買いましたが、なかなか上手く漕げなくてキックバイクを買いました!
    公園行く時はまだ使ってますよ✨✨

    • 5月28日
  • ri-chan

    ri-chan

    そうなんですか!うまく
    漕げるまでやはり時間かかるん
    ですね😭😭😭
    下の子もいるならたくさん
    使えそうですね💕

    • 5月28日
  • ここ

    ここ

    半年くらいかかりました😭
    自転車の補助輪なしにする時にキックバイクを上手く乗りこなせていればすぐ乗れるようになるらしいので、キックバイクも慣れさせてます✨

    下の子いなかったら多分キックバイクは買ってなかったです🤔

    • 5月28日
  • ri-chan

    ri-chan

    そんなにかかるんですね!
    私もすぐ乗れる様になると聞いて
    ほしいなーと思ってます✨

    そうなんですかー‥
    悩みます😂

    • 5月28日
ままま⁎⁺˳✧༚

キッズバイク使ってます!
トイザらスのセールで3000円くらいで買ったやつです🤣
自転車も持ってますがまだ補助輪ないと乗れないので、場所によって使い分けしてます🚲

現在 身長105cmですが、持ってるキッズバイクもサドルの高さなど変えれるのでまだ余裕があります!

  • ri-chan

    ri-chan

    コメントありがとうございます!
    そんな安いのがトイザらスに
    あるんですか❤️
    そんなに安いなら買いたいな
    と思います!身長みなさん
    高いですねー自転車まだまだ
    乗れなさそうです😂笑

    • 5月28日