※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

北海道千歳市、恵庭市、北広島市、江別市あたりで泌尿器科でオススメの…

北海道千歳市、恵庭市、北広島市、江別市あたりで泌尿器科でオススメのところありますでしょうか?
子供ではなくて私が尿潜血プラスだったのでかかりたいです。

コメント

しまじろう

千歳市の坂泌尿器科がとても良かったです(^^)
膀胱炎にしょっちゅうなるので色々病院行きましたがここの先生が一番丁寧で安心できました!

• mamari

mamari

坂泌尿器科!
    私はマミーズで産んだので、近くだし名前だけは知ってました✨
    丁寧で良いのですね!
    参考になります☺️

ちなみに泌尿器科の診察ってどんなことするんですか??

• 5月28日
  • しまじろう

しまじろう

返答遅くなってすみません!
    検尿と先生の問診とエコーのような機械で見て、お薬を出されました!
    その数日後に症状が治ってても必ずもう一度来るように言われて行きました!
    もう一度行くのはしっかり治ってないのに治った気になって治療やめちゃう人が多いからという説明でした。
    もう一度行く分治療費はかかってしまいますが、先生の説明も丁寧でしっかり完治できたので安心できる病院だなと、思いました。

マミーズの横にあるのでわかりやすいですよね!

• 5月28日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    参考になりました!✨

• 5月28日