※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
サプリ・健康

首を寝違えて2日痛みが続き、動作に制限が出ています。温シップを貼っていますが、整体には行けない状況です。この症状についてどうしたらいいでしょうか?

朝起きて首を寝違えたのに気づいた瞬間のような痛みが2日続いてます🥲🥲🥲

朝起きた時は寝違えてなかったんですが、一昨日の午後から急に痛くなり、正面下と斜め下しか動かせずやばいです😱
真っ直ぐ前を向くのも痛くて、振り返る動作なんて全くできません。
歩く時の振動ですら痛く、詰んでます、、。
後頭部も痛くなってきてます。

これどうしたらいいんでしょうか?
今一応間に合わせで温シップを張ってるのですが、、。
貧乏なので整体に月1万とかかけられません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いようなら整形外科行ってみるのもいいかなと!ただの寝違いだと思ったら違うかったという場合もあるみたいですし😳保険効くので整体よりは安いと思います!

• ねむ

ねむ

整形外科なら保険効くんですね!そりゃそうか、、そうですよね、、!笑
    いつもの寝違えたやつならどんどんマシになっていって1日で治るのに、今回はどんどん酷くなっていって歯を食いしばるくらい痛いので、整形外科行ってみます、、!

ありがとうございます。

• 5月27日