※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那に怖いと言われました。昨日、旦那をマッサージしていたときのこと…

旦那に怖いと言われました。
昨日、旦那をマッサージしていたときのことです。

旦那「気持ちいいー。〇(私)も俺にくっつけるから気持ちいいでしょ?ウィンウィンだねー」
↑私は旦那にくっつくのが好きです。
私「(こっちも疲れてるなかマッサージしてるのに、呑気な言葉にイラッ。)私は全然気持ちよくないよ!マッサージって、こうしたら痛いかな、気持ちいいかなって考えないといけないからね!ただくっつくのとは全然違うから大変だよ!」
旦那「怖いよ。早口だし口調もキツい…」
と言われました💦

こういう時優しめに返すにはどう返事したらよかったのでしょうか?
いつも優しい返事ができません…
イラッとはするけど、してあげたい気持ちもあるのに…と、反省します。
こう言ったらどう?とか、私はこう言ってるよーとかよければ具体的に教えてください🙇‍♀️

コメント

文面からだと全然キツさが分かりませんでした😣(笑)
私ならは?って言うので全然優しいんじゃないんでしょうか?😱

そうだねーでも指が痛いよーみたいな感じですかね?🤔一旦納得するような事言うといいのかな?と思いました!ごめんなさい、あんまりわからず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!優しいですかね💦
    は?ってなりますよね😂

一旦肯定してみるっていうのはいいかもしれませんね。
    最初から否定してしまうのでキツく思われるのかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 5月28日

これ言われてイラッとしないほうが難しいと思うのですが……笑

やってもらってるのにこの言い方?!ってわたしならブチ切れると思うので全然優しいですよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしますよね…😂
    ブチ切れますか?!
    他の方はもう少し優しくされてるんだろうなあと落ち込みました💦
    早口と口調もう少し柔らかめにして伝えてみようとは思います😂

• 5月28日