※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳になる息子がいるのですが、アレルギーがかなりひどく小麦が一切食べ…

2歳になる息子がいるのですが、アレルギーがかなりひどく小麦が一切食べれないです。今負荷試験をやっていて卵は食べれるようになりました。食べる事が大好きでいつも食欲旺盛です。もうすぐ2歳の誕生日がくるのですが、スイーツをあげたことがないので、誕生日にはケーキを食べさせてあげたくてアレルギーフリーのケーキを作られている所をさがしてます。なるべく冷凍のものじゃないのがいいのですが…大阪でアレルゲンフリーでケーキを作られているお店知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

シャトレーゼとかどうでしょうか?
私大阪の人じゃないので詳しい店舗とか分かんないんですが、今見たら大阪にも結構店舗あるので近いとこがあればいいですが。。。

母娘でキティラー

京都にあるむしやしないというケーキ屋さんなら、小麦を一切使用しないケーキを作ってもらえると思いますし、配送もしていただけたかと思います(^^)

かんさい情報ネットtenで紹介されてて東京にお住まいのお孫さんがアレルギー持ちだからお祝い代わりに依頼されてるの見ましたので大阪なら大丈夫かと思いますから☆