※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

そろそろ美容院行きたいです!笑マツエクはする時は、自分で出しています…

そろそろ美容院行きたいです!笑

マツエクはする時は、自分で出していますが、美容院は通うならお金かかるし、だらずなので通えないんですが今めちゃくちゃ染めたいし切るか迷ってるところで、どーしても行きたい!
自粛令明けてからですが🙁🙁

旦那におねだりしようかと思っています😏😏
みなさんならなんておねだりしますか??

コメント

ma

ほんとはサプライズでイメチェンして見せたいなーと思ってたんだけど、
お金足りなくて行けなくて💦
○○くんのために可愛くしたい!だめかな?😣って私だったら言います!
私の旦那さんはキャバ嬢のお客さん時代から私に甘いのですぐ許します。笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんな可愛らしく言えない🙈
    言ったとしても、関西のノリで返されます笑

    えー、それは羨ましい😁😁

    • 5月28日
  • ma

    ma

    関西の方だとスパッと返事して来そうで難しいですね😂
    いつも甘える時はあまりないですか?
    甘える感じが1番いいんじゃないかなーと思いますが、
    普段サバサバしてる系なら単刀直入の方がいいんですかね🤔🤔

    • 5月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    どちらかと言えばサバサバ系ですかね??
    ズバッと言ってみます😁😁

    • 5月28日
  • ma

    ma

    行けるといいですね🥰!!

    • 5月28日
ANA

髪の毛染めたい〜
美容院行っていい?て普通に聞きます🤣(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    行ったらいいやん!
    って言われて終わりなんです😦😦笑

    • 5月28日
  • ANA

    ANA

    私もですよ〜😂😂
    勝手に予約します(笑)

    • 5月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    それは強い!!笑

    • 5月28日