※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atmi👶
妊娠・出産

生理予定日に行為をしてから13日経過しても生理が来ず、妊娠している可能性が気になる。経験がないため不安。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日の間近に行為をして
そのまま生理こずにんしてたて方いますかー?

わたしは生理は毎月何日周期とまでいきませんが
大体1ヶ月おきにきちんときています。
今月もアプリの生理予定日も間近をしめしていて
下腹部が痛かったり毎月の生理前の症状もでてきていて
生理来るなーとおもっていました。
そのタイミングで主人と仲良しをしたのですが
いま13日経過しても生理がきてません。
考えすぎなのかそれともほんとに妊娠?て
3人子供がいますが経験がなくどうなんだろうも
おもってしまいます。
同じような経験したかたおられたら
教えてほしいです🙇🙏

コメント

deleted user

そういうとき私は妊娠したことないです。

  • atmi👶

    atmi👶

    そうですよね。
    基本その期間って安全日に近いですもんね💦
    ありがとうございます🙏

    • 5月28日
ままさん

3人目、まさにそれで予想外の妊娠でした😅

規則正しくきていたので、生理予定日2日前に行為したのですが生理来なくて…
予定日1週間後に検査薬→陰性。
その後インフルエンザの予防接種だったので念のため4日後再検査→うっすーーーく陽性。
その3日後に病院行きましたが、胎嚢など確認出来なかったのですが、さらに1週間後行くと確認できました😅

  • atmi👶

    atmi👶

    わたしとすごく状況が似てます!
    なんか色々と考えすぎだから
    想像妊娠みたいになって
    しまってるのかなともおもうのですが
    気になってそわそわしてます😅
    もう少し日を待って検査してみます!
    ままさんわその行為してから何日後に
    検査薬しましたか??

    • 5月28日
  • ままさん

    ままさん

    行為からは10日後とかだった気がします!
    生理予定日からは1週間後くらいですね☺︎

    • 5月28日
  • atmi👶

    atmi👶

    あたしも今日で10日目だったので
    検査してみたら陰性でした😅
    また1週間くらいして生理きてなければ
    してみようとおもいます✨

    • 5月28日
  • ままさん

    ままさん

    私も1回目の検査では陰性で安心してたら、再検査でまさかの…でした😅

    お身体ゆっくり休めてくださいね☺️

    • 5月28日