※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1週間経ち、まだおっぱいを吸わせていません。もう遅いですか?それからでも母乳育児は出来ますか?🥲

1週間経ち、まだおっぱいを吸わせていません。
もう遅いですか?
それからでも母乳育児は出来ますか?🥲

コメント

KMN

まだ大丈夫だと思います!頑張ってマッサージしたり毎日同じ吸わせてみて下さい!1滴でもいいので飲ませてみるといいかもです!母乳相談など行くと痛いけどマッサージしてくれて出るようになります!自分でも乳頭マッサージして少しでもいいので出さないと止まっちゃいます😭

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    毎日吸わせることが大丈夫なんですね😭
    NICUに入ってるので会えず、母乳もまだ吸わせてないので不安でした😭

• 5月28日

上2人完母でしたがどちらもNICUはいってたので3週間後からでしたがそこからでも完母いけましたよ👶🏻👌🏻

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    完母できたんですね👏
    私もそうでありたいです😭
    産後3週間後で、すぐ出ましたか?
    初めは混合だったのですか?

• 5月28日

退会ユーザー

産まれた日からマッサージ?してもらってでるようになってからは少しでも搾乳して届けてました🍼3週間まではNICUはいってたので直母できなかったですが退院してからは2ヶ月ちょっとまで混合でした!!

• 5月28日
きのこ

うちもNICUに入っていましたが、手動の搾乳機を使って絞ってみていました。
量はかなり少ないですがちょっとずつ出ていて、GCUにうつってから直母の練習し始めて搾乳もして届けるようになったらだんだん軌道に乗ってきて退院後は完母でいけるようになりました!😊