※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

ベビースイミングに水着の準備がわからず、体温調整や水遊びパンツについて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビースイミングについて質問です😺

これからベビースイミングに通おうかと考えていますが(まだ体験などには行っていません)、その前に水着はどういうものを準備したらいいのかわかりません( T_T)

添付画像の①をイメージしていましたが、②や③のように体温?を下げさせない?ような水着の方がいいのでしょうか?
また、④のような水遊びパンツ?はこの上にさらに水着を着るということでしょうか?
購入をしようとネットで見ていたら、なんだかよくわからなくなってきました🤔😥💦
わかる方、アドバイスよろしくお願い致します🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

うち2番タイプのやつを持ってます😌
お腹でてるやつは上の子に買ったことがありますが冷えるって上の子がいってたのを聞いてやめました
ワンピースタイプでもいいと思います☺️

• ぽよ

ぽよ

なるほど!やはり冷えるんですね🥶💦
    貴重な意見ありがとうございました😊保温効果のあるものを探します👌

• 5月29日
ごまめ

うちは水着はスクールの指定のものがあります!
なので購入する前にご希望のスクールに確認した方がいいと思います。
すでに確認済みだったら余計なお世話ですみません💦

水遊びパンツは、オムツの代わりにはいてその上に水着を着ますよー😊

• ぽよ

ぽよ

たしかに!!!!そこ確認してなかったです😱💦
    先に確認してみます😅

やはりこのままではなく、オムツの代わりなんですね😯
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月29日