※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳になります。子供が食べるようにどんなパンを買っていますか…

もうすぐ2歳になります。子供が食べるようにどんなパンを買っていますか?

うちは、市販のものは
超熟食パン・超熟ロールパン・ロイヤルブレッド食パン・ヤマザキのスティックスナックパン・フジパン食パン・たまにアンパンマンのスティックパン 超熟レーズンロールパン などです!

パン屋さんの食パンやクロワッサン、何も入ってないミルクパンも試したことがあります。

市販のパンを買い忘れてどうしようもない時はバナナかリンゴのパウンドケーキを作ります。もしくは、オートミールを粉々にしてパンケーキもしますが、これは朝に時間がかかるのでやめました。

何が言いたいかと言うと、食パンに飽きたようで食べてくれなくなったため、市販のオススメパンがあれば教えていただきたいです😣
ちなみに食パンはトーストしてます。耳は好きで耳だけ食べたり、偏った食べ方をするようになったので悩んでいます。もちもちふわふわな食パンは更に食べません(超熟がそうです)、大人にとっては美味しいんですが残念です😥

コメント

豆もやし

市販だとうちのはスティックタイプの
レーズンパンは食べます🥰
私は嫌いですけど🤢
うちの息子は食パンを
綿棒で伸ばしてジャムぬって
クルクル巻いてやると喜んで食べます!
綿棒で伸ばすので多少薄く
なりますけど💦
それならハムとチーズとか
ジャムとかたまご
バナナクリームなど
なんでも出来るしスティックじょうになり
ラップで巻けばても汚れずおすすめです(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨くるくる巻くのいいですね!ハムやチーズで味変して、トーストじゃなくてクルクル巻くバージョンにしたら食パン今後も食べてくれるかもです😳食パンを食べてくれると私たちと同じもの買えば良いので助かります😁💦

• 5月28日
  • 豆もやし

豆もやし

生パンに飽きたら
    くしに刺してとけるチーズとか
    ピザパン風にして
    トースターで焼いてあげても
    くしに気をつければ
    バクバク食べてくれますよ!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズは赤ちゃん用かアンパンマンチーズしか食べて来なかったので、溶けるチーズを導入したいと思います😊やっぱ毎日トーストして本当に何もつけずに切っただけだったので、もう味変を望んでるんだろうなと思いました😳色々やってみます!ありがとうございます。

• 5月28日
  • 豆もやし

豆もやし

心配ならチーズも少量を
    伸ばすとよく伸びますよ\(๑ ́ω`๑)
    大人も毎度同じだったり長く食べると
    飽きちゃいますもんね💦
    是非お試し下さい!
    毎日お疲れ様です*´ω`*

• 5月28日
ひよこ🐤

食パンにはちみつとかきなことかメープルつけてます!
時々フレンチトーストにしたりしてます!
ジャムやツナマヨサラダを中にいれてサンドイッチにしても食べませんか?σ(∵`)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!はちみつやメープルは甘くて美味しそうですね✨卵アレルギーがあるので、まずはジャムのサンドイッチを作ってみたいと思います😁

• 5月28日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

卵抜きのマヨネーズありますよ^^*
    うちはそれ使ってます!普通に大人が食べてもおいしいです!
    毎日お疲れ様です♡

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🐻卵抜きは週末探しに出掛けたいと思います✨ツナマヨサンドイッチ食べさせてあげたいです😊💕

• 5月28日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

楽しみですね♡
    お互いがんばりましょう!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちもサンドイッチ用の食パンを買ってジャムやらバナナをクルクルして食べさせてます🤤🤤🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!!いつも5枚ギリをトーストして切って出すだけだったので、普通に飽きちゃったんだと思います😣💦クルクル巻いたりこちらも工夫しないといけませんね!

• 5月28日
ぶどう

食パン、バターにきな粉とか、フレンチトーストとか、味変したら食べませんかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにこれまで工夫してなかったので、ここで得たアイデアをどん丼試してみたいと思います😁バターもきなこもすぐに出来るのでまずはそこからですね🎶

• 5月28日
ゆめ

食パンの本仕込ずっと食べてます!しらすとチーズを乗せてトーストしたやつがお気に入りです✨
食パン以外だと、レーズンやさつまいも入りのバターロール(バター部分だけ私が食べます笑)、ミルクパンとかも食べますね!
たまーにあんぱんもあげます😋
パン好き&甘党なので喜んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!しらすとチーズですね💕私が食べたいです😌美味しそうですね!さつまいも入りのバターロールが売ってるんですね!!いつも決まった物しか見てなかったので😥もっと色々買ってみたいと思います✨

• 5月28日
ちゃん

黒糖ロールやバタースティック等、クリームやチョコが入っていなかったらなんでも食べさせてます😊
ピザトーストとか嫌いですか?
パン耳好きならフランスパンのような少し固さのあるものも好きかもしれませんね🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!黒糖食べていいんですね✨バタースティックも悩んで買わなかった日があったので買ってみます!最近ケチャップを好んで食べるようになったので、ピザトーストやってみます😊💕

• 5月28日
スポンジ

超熟食パン、近所のパン屋のコッペパン、生協のブラウンサーブ(これが1番好き)が基本ですが、週一くらいで甘いパンあげたりもします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ブラウンサーブですね✨ぜひ食べてみたいです🎶生協始めてみたいので気になりました😊

• 5月28日