※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LGBT法案どう思いますか?LGBTは生産性がない、生物学上の種の保存に反す…

LGBT法案どう思いますか?
LGBTは生産性がない、生物学上の種の保存に反するとか
言ってる人もいますよね。
考え方は人それぞれですが、それなら
LGBTに限らず、
一生独身を貫こうと思ってる人
夫婦だけで子どもを持たない事を決めた人
子どもがなかなか授からずに不妊治療をしてる人
障がいなどで子どもを持つことができない人
いろんな人が世の中にはいるのに
何で国は認めることができないんですかね。
それなら、上にあげた方たちも、国は
そう思ってるのですかね。子孫残せないやつはダメ
みたいに言ってるようなものですよね💧
私はLGBTではありませんが、身近な方に
おられるからそう感じるんですかね?
偏見も、もちろんありません。
もし子どもがそうなら、それを受け入れられない
国に住んでることが申し訳ないと思います。
なんか..日本ってほんとそういう所が遅れてると言うか
変わっていきますかね😓?

コメント

国はどんなことに対しても
お金儲けになるか、ならないかで判断してると思ってます。
その考えが変わらない限り根っこは腐りきったままなので正論を言う人は消されていく気がします、、。

はじめてのママリ🔰

仮に、国家議員や権力のある人のなかに言わないだけでLGBTの人がいるかもしれないですからその人が声をあげるとかLGBTの方が議員に立候補とかしたりすれば変われるかもですね~。
頭悪い人たちは生産性ないとかいいますけど、LGBTの方たちは色々な方法で子供を授かってる人もいますし、養子縁組してる方たちもいます。
一番生産性ないのは、国会でボケーっとして、すやすやうたた寝してるジジイですよね!🤧

年子👧mama

色んな人がいる個性なんだから、認めて尊重してあげるべきですよね😌
ずっと隠して隠して生きていくって辛いですし、色んな考えや生き方があって良いと思います😊
生産性で言ったら、独身を貫いたり、子供を産まないと決めた方にも言えることですし、もちろんその考えも尊重すべきだから、同じですよね!

政府は、いかに人口を増やして、国民からの税金を集めるか…しか考えていないんだろうなと思います😣
自分達の懐を満たすために…と感じてしまいます😑

少しずつでも色んな考えや生き方が認められる世の中になると良いですよね!